DUCATI BICYCLE SDM-206E【お買いもの仕様】納車。

2013.03.08

学生時代からお付き合いいただいています、長野市在住のTさんが「DUCATI BICYCLE SDM-206E」をご購入くださいました。ご購入の条件は「買いものをたくさん積めること」です。

私ども男性には理解しがたい感覚ですが、女性にとっては最重要課題のようです。カッコいいとか、スペックがどうだとかはあまり関係ないようです。ちなみに私の妻も自転車に求めることは「とにかく荷物がたくさん積めること」だそうです。

そこでこんな風に仕上げてみました。

リアキャリアは頑丈なクラス27、前後に藤風のカゴを取り付け、両立スタンドで安定感抜群!

 

急な坂道のあるところにお住まいですので、以前より電動アシスト自転車が欲しかったそうです。

 (あら、こんな格好じゃ恥ずかしいわ!)とのこと。

今日は小春日和で、この後早速試乗も兼ねてお買いものに行かれるそうです。気に入って頂けるといいのですが・・・。