ハイハイする前に・・・

2013.05.01

10ヶ月になる娘が家の中を匍匐(ほふく)前進しまくっています。
この様子ですとすぐにハイハイをしそうなのでその前に記念に動画を撮る事にしました。

妻と相談した結果「匍匐前進といえばこれしかないでしょう!」という事で撮った動画が下記になります。

http://youtu.be/_XJhW1je_2M

ベビー用の迷彩服上下をインターネットで買い、100均で機関銃をGET(玉もでなければ音も出ません)、そして、ヘルメットは妻の手作りです。自転車屋らしく?ベースは子供用自転車ヘルメット「Solano」で、迷彩柄の生地をかぶせたそうです。
(よ〜やるわなぁ〜)(笑)

 ←もとはこんな感じです。

『女の子なのにこんな格好はイヤだぁ!」とも言わず結構楽しんでいました。(まだ言えないか?)