お姉ちゃんが遊びに来てくれました!

2012.10.19

先日、妻の同級生と小学校4年生の娘さんが我が家に遊びに来てくれました。

4年生の娘さんは小さい子供が大好きで、ウチの子もご覧の通り居心地のいい抱っこをしてもらいました。子供同士で気が合うのか大人に抱っこされるよりもずっとご機嫌なようです。「将来は保育士になりたい!」という子供ながらの夢があるようで、是非頑張ってもらいたいものです。

子守のあとは、妻と一緒に夕食の準備を手伝ってくれました。さすがは女の子!

この日は妻・妻の友人・友人の娘・我が娘と女性ばかりに囲まれた、華やかな???夕食会でした。

おまけの写真です。

最近は自分でぐるぐる回る技を覚えたようで「グルグル君」と呼ばれています。