自転車を送る・自転車輸送・配送・自転車宅配便、承ります。

2012.12.26

以前、このブログで「自転車の輸送・配送」について書かせて頂きましたが、(参考ページはコチラ) 最近、自転車を送りたい、自転車輸送・配送、自転車宅配便へのお問い合わせ・ご依頼が増えています。お問い合わせの多かった内容をもとに、その手続きの流れをできるだけわかりやすくご案内させて頂きます。

※お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、右側の「お問い合わせ」からお願いします。

1.当社HP内「自転車輸送サービス」で指定の項目を記載し、ご送信下さい。

注)当社へお問い合わせを頂く前に必ず下記「自転車輸送サービス」のページを一読ください。

 ←コチラから入れます。

2.お送り頂いた内容をもとに、料金・振込先をメールにてご連絡させて頂きます。

3.内容をご確認頂きましたら、当社指定の口座へ運賃を前払いでお振り込みをお願い致します。(クレジットカードはご利用頂けません)

4.入金確認後、1~2日以内に「自転車発送キット」をお送り致します。

 

5.「自転車発送キット」がお手元に届きましたら、ハンドルとペダルにプチプチを巻いて(5分程度の作業です)発送のご準備をお願い致します。当社にて集荷ご希望の日時にて運送会社へ集荷依頼をさせて頂きます。
※集荷ご希望の日時は原則的には変更できませんので予めご了承ください。

6.運送会社が集荷にお伺い致しますので、自転車と専用伝票をお渡し頂いて全て完了です。

料金については輸送距離・地域によって異なりますが、およそ10,000円台前半位です。

自転車の輸送をお考えの方は、当社まで是非一度ご相談下さい。

※お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、右側の「お問い合わせ」からお願いします。